高性能・健康住宅「ファースの家」開発本部株式会社福地建装

ファース本部主催イベント

第19回ファース全国大会in函館

■ 開催概要

日 程

平成30年7月20日(金)

時 間

式典13:30~17:20 懇親会18:00~20:00

会 場

ホテル函館ロイヤル
式典:2Fクラウンホール 懇親会:3Fロイヤルホール
例年は2月に挙行していたファース全国大会を今年は7月開催となります。
ファース本部は、30年前の平成元年、既に2020年仕様基準値をクリアした「ファースの家」を開発し、数年前にはゼロスマファース仕様も誕生させました。 
単に数値を追うだけでなく、住んで真に快適でエコとなる家の普及推進のための研究開発を行っています。
その㈱福地建装は、昨年4月に創業50年の節目の年を迎えました。
経営理念「住む人と幸せを分かち合う家づくり」を旗印に50年の歩みの中で、何度も失敗や挫折を繰り返しながらもファース工法が産声を上げました。
その歩みの中では、家族の支え、業者さんの支え、ファース加盟工務店さんの支えがあり、そして今があります。
本大会は、福地建装創業50周年を節目に社長が会長へ、専務が社長へと交代する、新たな一ページの記念すべき日となります。
皆様への感謝の気持ちと、これからも「不撓不屈」でチャレンジする福地建装と共に歩むため、その弾みをつける意味合いで本大会を開催いたします。