高性能・健康住宅「ファースの家」開発本部株式会社福地建装

スタッフブログ

毎日ひと言ずつスタッフが交代でコメント!
2024.04.10

桜の開花予想

おはようございます!

スタッフブログを読み進めていると自分の腕の画像バーン!って出てくるので他の執筆者との異質感がすごいな・・・と我ながら感じています。
写真左が3月、右が今回の腕です。
今回の測定結果は34.9cmでした。前回が33.8cmだったので1cm以上太くなりました。写真だと変化がわかりにくいですね。恐らく私の筋肉の見せ方があまり良くないのと、腕の筋肉に奥行が出てきて写真では見えない部分が太くなってるのかもしれません。

写真は毎回他のスタッフの方に撮ってもらっているのですが、写真撮影をお願いするたび少し困惑した顔をされます。すみません。ありがとうございます。

腕の写真掲載は次回で最後です。頑張ります!


さて、4月も中盤に差し掛かってきましたね。
函館の桜の開花予想は各情報機関の予想を見るに4月18~22日頃となりそうです。GW前半に入るかどうかというタイミングで満開になる予想ということで、天気さえ崩れなければゆっくりお花見出来そうです。
今年は人気アニメ名探偵コナンの映画の舞台としても注目を浴びている函館。GWの観光+お花見がてら足を運んでみてはいかがでしょうか。