2026.10.19 温かい飲み物がおいしい季節になりました Writer岩崎 由希江 朝晩の冷え込みが強くなり、冬が近づいてきたことを実感する季節になりました。 ついこの前まで冷たい飲み物ばかり選んでいた気がしますが、最近は外出先でも 迷わずホットドリンクを注文しています。 温かい飲み物を手にすると、それだけで少しほっとした気分になります。 さらにこの時期は、ハーブティーやスパイスの効いたドリンクを選ぶことも増えました。 しょうがやシナモンの香りがする飲み物は体が温まるだけでなく、 「次はどんな味を試してみようかな」と選ぶ楽しみもあります。 寒い季節に、温かい飲み物を片手に過ごす時間は、この時期ならではの小さな楽しみです。 これから北海道は本格的な冬を迎えます。 皆さまも体調に気を付けながら、暖かくしてお過ごしください。
ついこの前まで冷たい飲み物ばかり選んでいた気がしますが、最近は外出先でも
迷わずホットドリンクを注文しています。
温かい飲み物を手にすると、それだけで少しほっとした気分になります。
さらにこの時期は、ハーブティーやスパイスの効いたドリンクを選ぶことも増えました。
しょうがやシナモンの香りがする飲み物は体が温まるだけでなく、
「次はどんな味を試してみようかな」と選ぶ楽しみもあります。
寒い季節に、温かい飲み物を片手に過ごす時間は、この時期ならではの小さな楽しみです。
これから北海道は本格的な冬を迎えます。
皆さまも体調に気を付けながら、暖かくしてお過ごしください。