高性能・健康住宅「ファースの家」開発本部株式会社福地建装

スタッフブログ

毎日ひと言ずつスタッフが交代でコメント!
中野遼平のコメント一覧
2026.11.05

紅葉の季節

こんにちは、先月入社した中野です。

函館、北斗市も寒くなり、紅葉が見ごろの時期になりましたね。

こちらに住んで1ヵ月程ですが、あちこちでハロウィンと紅葉を併せたイベントがあるようで、
皆さん親子で楽しく過ごされているようでした。

先日私は大沼のマラソン大会に出場しました。こちらも紅葉の見頃で会場は大いに賑わっておりました。
マラソンは湖畔1周、14kmを71分ほどで完走でした。やはり記録も身体も年々衰えていきますね・・

でも天候、気温共に良好でとても走りやすくまた来年リベンジしたいと思います!
会場ブースでも様々な旬の食を窘めますので、寒いですが大会としては充実していて満足です。

今度は来年1月に氷結した大沼を走るRUNイベントがありますのでそちらも楽しみですね。
仕事も運動も一番ツラい時期に入りますが、しっかり両立して乗り越えないとです。

皆様これからもどうぞよろしくお願い致します。