2025.10.22 冬到来 Writer末松 智和 あんなに暑かった夏が嘘のようにいきなり冬になった感じがします。 峠ではもう雪も降って今年ももう少しで終わってしまうなと感じています。 歳をとる毎に時の流れは速く過ぎていくように感じ、1年は本当にあっとゆうまに過ぎていきます。 今年から現場管理という新たな仕事を任せて頂き、充実した日々を送って来ました。 反省点もたくさんありますのであと2ヵ月最後まで頑張ります。
峠ではもう雪も降って今年ももう少しで終わってしまうなと感じています。
歳をとる毎に時の流れは速く過ぎていくように感じ、1年は本当にあっとゆうまに過ぎていきます。
今年から現場管理という新たな仕事を任せて頂き、充実した日々を送って来ました。
反省点もたくさんありますのであと2ヵ月最後まで頑張ります。