高性能・健康住宅「ファースの家」開発本部株式会社福地建装

スタッフブログ

毎日ひと言ずつスタッフが交代でコメント!
2019.06.27

全国大会参加

おはようございます。鉄人68号の近江です。

先日今年の全国大会が南国沖縄で開催されました。参加された工務店、代理店の皆様ありがとうございました。
福地建装は社員全員参加という事で私も参加させていただきました。全国大会や検査員講習等の少ない接点ではありますが、顔なじみのある工務店社長様に声をかけていただきました。
会社に入社して30数年、長ければいいというわけではありませんが、こうしてたまにしか顔を合わせない様な方にも顔を覚えていただいて声もかけていただける。とてもありがたい事です。

今年の全国大会は最後の日に観光日程も組まれており、とても楽しむことが出来ました。それにしても北海道に住んでいる私たちが沖縄に行くと、なんと気温差が10℃もあり湿度もかなり高かった為とても蒸し暑く、大変でした。来年は北海道釧路での開催という事が決まり、私も少し早いかもしれませんが参加させてもらえることを今から楽しみにしています。ともあれ毎年参加される皆様と会えることを非常に楽しみにしておりますので、是非来年も御参加して下さい。今後とも、福地建装を宜しくお願い致します。

以上、沖縄が暑かった鉄人68号の近江でした。