高性能・健康住宅「ファースの家」開発本部株式会社福地建装

スタッフブログ

毎日ひと言ずつスタッフが交代でコメント!
2021.01.27

いつ会えるか

おはようございます。鉄人69号の近江です。

本当に遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年も頑張りますので宜しくお願いいたします。

さておいて、コロナが大変です。ここ道南でも感染者が増えてきています。
自分の身は自分で守れといいますが、正月に次女が長女の反対を押し切って帰省してきた時は、もちろん対策や検査も行っていたので、その後周囲の誰も感染しませんでしたし、大丈夫ではありましたが、少し複雑な心境でした。親としては娘の元気な顔を見ることができてうれしかったのですが…。
その他にも帰省を予定していると話していた知り合いが、予定をキャンセルしたと話していたので残念です。次いつ会えるかは、未定ですが次に会えることを楽しみにしています。待つことによって次会えた時の楽しさは倍増します。私と同じく正月に帰省する知り合いの方と会えることを楽しみにされていた方もいらっしゃると思いますが、次の楽しみにとっておいて今しばらくは辛抱ですね。
コロナが収束して自由に会える日が早く来ればいいのですが…

以上コロナが憎い鉄人69号の近江でした。