高性能・健康住宅「ファースの家」開発本部株式会社福地建装

スタッフブログ

毎日ひと言ずつスタッフが交代でコメント!
2021.05.12

遠い空から

 おはようございます。鉄人70号の近江です。

 めっきり春らしくなりましたここ北斗市です。とはいえ天気によってはたまに寒くなる日もあるので、体調に気を付けて頑張っています。
 昔まだ私が若いころにお世話になった友人が先月来函しまして、1月に来る予定がコロナの影響で先延ばしになってようやっと会えたのでとっても嬉しかったです。
 その友人は4日間こちらにいたのですが一緒にいる時間は限られていて、何から話せばいいのかも思いつかず…そうしているうちにあっという間に時間は過ぎ、もう帰って行ってしまいました。それでも昔一緒に行った思い出の場所に行けたので良かったです。
 今度はいつ会えるかわかりませんが(お互いの年齢を考えると)もし今度会えるようでしたら今回と同じにならないようにあらかじめ話すことをメモっておこうと思います。

 それにしても、まさか会えるとは思っていなかった人だったので、本当に感謝です。一緒に来ていた奥さんも元気そうで安心しました。友人は多い方がいいですね。

 以上、昔の友人に会って感謝感激の鉄人70号の近江でした。